2016年06月15日

もんでんゆうこスケッチ教室 6月の巻

6月8日、もんでんゆうこ先生のスケッチ教室がありました。
今回は、前回のスケッチに色を入れました。

暫くお休みされていたTさんが復活、賑やかになったと思ったらHさんが風邪でお休み。

始めに先生の作品を見せて頂きました。
やっぱりいいですよね。
素敵です!
ここでお見せ出来ないのが残念です。
先生のスケッチはHPで。
宜しければ覗いて下さい(*^^*)

私の作品はこちら
光の加減、影、どっちも忘れて、ただ色を塗ってしまって。。。(´・_・`)
先生は「色が綺麗」って言って下さったけど、あとで塗ってみた背景も含めイマイチで。

ま、お勉強しましょ!

線は楽しく描けるけど、色はまだ苦手かも。


来月のスケッチ教室は野外です。
福生ですって。
天気が気になります。

posted by みきる at 12:14| Comment(0) | スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする